ここから本文です

おはようございます。悩みでもあり、愚痴でもありで聞いてほしい。とにかく恋愛の...

hir********さん

2018/7/1208:30:33

おはようございます。悩みでもあり、愚痴でもありで聞いてほしい。とにかく恋愛の事で思うようにならないのでイライラしてます。

自分は男で、好きな人がいます。
同じ職場で相手はナースで

す。
一年以上仲良しで何でも話せる仲です。
これまで4回デートしてきました。
幸せなんですが、とにかくデートの予定を立てるのが遅いんです。不満です!

7月12日現在になってもまだ決まらなくて、自分としては7月の初めにきっちり予定を決めてしまいたいんです。

思うようにならないのでイライラしてます。皆様どう思われますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pen********さん

リクエストマッチ

2018/7/1208:42:10

付き合う前からイライラ…
それだと付き合っても微妙かもしれませんね。

質問者さまは予定などはきっちり早めに決めたいタイプ
相手の方はその場でなんとなく行動できる予定ギリギリでも平気なタイプ

根本的に合わないのかもしれません。

あとは付き合っていない状態で予定を決めないということはもしかしたらあなたより優先すべき予定が入ったらそっちを優先する、つまり後回しにされてる可能性もありますね。
例えば今20日で!と約束しちゃうと絶対行かなくちゃいけない…でもほかの子ともここらへんで遊ぶ約束してるからそっちの予定が決まってから質問者さまとの予定きーめよ、みたいな。

脈アリだったら予定なかなか決めないということはありえないと思います…

  • 質問者

    hir********さん

    2018/7/1208:50:59

    自分としては仕事の時みたいな段取り良く効率良くを恋愛にも求めたい。
    常にかっちりしたい。

    そういう女性が理想なんだけど、
    自分の周りには遅いやつばかり集まる。思うようにならないのでイライラしてます。

質問した人からのコメント

2018/7/13 23:03:30

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/7/1208:34:25

相手の方と合ってないんじゃ?
イライラするほどであれば付き合った
後にかなり問題になりしうですが。

pig********さん

リクエストマッチ

2018/7/1208:33:11

大抵の人はイライラされるのは嫌いですね。

恋愛のばで言うと…自分がイライラするより、相手にイライラされるほうが冷めますね。

自分でちゃっちゃと決めてしまえばどうです?

次はここに行く!
私の候補日はこう。あなたのは? て具合に。

nan********さん

2018/7/1208:33:07

言いにくいですが、脈なしなんじゃないですかね…