ここから本文です

中古車販売業の方へ質問。

まちゃさん

2018/7/1208:47:38

中古車販売業の方へ質問。

2012年 ZE2 走行距離4万km 白のインサイト
初代のインサイトが発売された当初は、プリウスの対抗車と騒がれましたが、結局初代は全然人気がありませんでしたが、2代目のインサイトは、それを挽回するかのように思われますが、4万km走ったインサイトで、車両価格50万ちょいってのは、だいたいの相場なんですか?素人目がみると、1.3リッターとは言え、見た目は大き目な感じの車両なので、かなりお得な買い物な気がしますが。。。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/7/1215:39:30

世の中には30年落ちで新車価格並みで世界市場取引されている車種も多数存在します。

5年落ちでも、バッテリーだけ外人が抜き去り河川敷に捨ててある車が多い。
産業廃棄物の回収手間を考えたら50円買取でも社員の給料を支払うのが困難なのでは?

所詮は、使い捨て車の運命。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/7/1213:08:06

需要がないから安い。
インサイトが欲しい。と探している客に出会ったことがない。

安いから買うのです?
だったら止めたほうが良いですよ。
何にでも共通して言えることです。

exp********さん

2018/7/1209:07:32

プリウスは燃費重視の車でしたので人気がありましたが、
インサイトはモーターをパワーアシストに使われていたので、あまり人気が出ませんでした。
お買い得な感じはしますね。