ここから本文です

キャットフード「黒缶」はパセリホールコーンミートソーススパゲティ風味ですか?

eve********さん

2018/7/1208:54:57

キャットフード「黒缶」はパセリホールコーンミートソーススパゲティ風味ですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

had********さん

2018/7/1209:38:29

ただ血合いを煮た味だよ。

ミーコちゃんは大好きだったみたいだけど、
ぼくレベルになると好きではない。

兄猫より

質問した人からのコメント

2018/7/12 10:49:55

ナハハハハハ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/7/1209:39:30

キャットフード「黒缶」はパセリホールコーンミートソーススパゲティ

風味ですね。