ここから本文です

【ワードプレス】 ワードプレスでHPを作成中です。 下記の画像のような、「フル...

tha********さん

2018/7/1209:46:19

【ワードプレス】
ワードプレスでHPを作成中です。
下記の画像のような、「フルスクリーン?

」かつ「レスポンシブ対応」で
「スクロールで拡大縮小可能」「左右キーでページの移動可能」、のスライドショーを作成したいのですが、
方法はありますでしょうか?
現在Smart slider 3 、meta sliderでスライドショーは完成しており、どこに貼り付ければ良いかわからず、
固定ページや投稿ページに貼り付けても、フルスクリーンにはなりません。
無知ですみません。
下記の画像のように上下移動はなく、横スライドのスライドショーが作りたいです。

スライドショー,Smart slider 3,meta slider,ワードプレス,フルスクリーン,JavaScript

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/7/1301:17:31

>方法はありますでしょうか?

JavaScriptを習得する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる