ここから本文です

ディズニーのお土産について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1214:59:06

ディズニーのお土産について質問です。

私は大学生の男子で、今度とある少人数で行われる授業みんなにお土産を買っていこうと思います。

で、そのクラスには私の好きな人がいます。なので、そこで軽くアピールするために、クラス全体にあげるお土産Aと、プラスαで彼女だけにBという違うプレゼントもセットであげようと思っています。

Aは普通にチョコクランチなどのお菓子をあげる予定ですが、Bは本のしおり程度の、本当に小物をあげたいと思っています。

ここで質問なのですが、ディズニーで現在売っている商品で、しおりなどの類のいい商品って何かオススメありますか?

ちなみに彼女はプーさんやアナ雪が好きです。

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/7/1219:45:53

正直、自分だけ+αのお土産をもらって、しかも形に残る物だと使わないと悪いというプチプレッシャーが嫌ですね。お返ししなきゃいけないかなとかも。

ちょっといいなと思っている男子なら、素直に嬉しいと思うので、その辺りを見極めて渡すかどうか考えた方が良いかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1623:53:14

    回答ありがとうございます。

    実は、彼女は私が彼女に好意を持っていることを知っています。というのも、私がアピールしていって、デートに誘ったら、彼女に「彼氏がいるから厳しい」といった感じの返事をもらったからです。
    そこからしばらく距離を軽ーくおいたのですが、やはり諦めきれないので、もう一度だけアピールしていくことにしました。

    で、まずそのアピールの第一段階としてプラスαのプレゼントをあげるのですが、考えた結果そのプレゼントはファイルにすることしました。
    回答者さんは、プラスαのプレゼントもしてファイルはどうだと思いますか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/18 23:01:44

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/7/1215:58:04

小さなぬいぐるみやストラップがお土産っぽくて可愛いかなと思いますが露骨すぎるようなら学生でも使いやすいシャーペンとかでも良いのかなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/7/1215:27:14

こんにちは^^

彼女の好きなキャラが一番です。