ここから本文です

普通二輪車の任意保険に加入していれば原付の保険も適用されているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1215:29:23

普通二輪車の任意保険に加入していれば原付の保険も適用されているのでしょうか?

両方所有するつもりなのですが、それぞれ別に保険に入らなくては行けないのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/7/1215:54:08

普通二輪車の任意保険に、ファミリーバイク特約をつければOKです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2018/7/1215:45:50

保険会社に聞きなよ