ここから本文です

警備業法の営業所の備え付け書類について教えて下さい。 確認票の保存期間は定め...

kat********さん

2018/7/1216:07:37

警備業法の営業所の備え付け書類について教えて下さい。
確認票の保存期間は定められていませんが、どの時点で破棄したらよいのでしょうか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sni********さん

2018/7/1216:46:40

法律的な意味合いでは入社時の確認票であっても実際は警備員の欠格事由は進行形なので二年に一回程度は書類をとりなおすことをおすすめします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/7/16 18:31:20

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

えったんさん

2018/7/1220:03:33

警備員名簿は警備員が退職しても 1年間保管しておかなければなりませんが教育記録簿は警備員が退職しても 2年間保管しておかなければなりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる