ここから本文です

今更ですが、銀魂の実写で演技は抜きで顔的に誰がいいキャスティングだったと思い...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1217:51:29

今更ですが、銀魂の実写で演技は抜きで顔的に誰がいいキャスティングだったと思いますか?

私は吉沢亮さんの沖田と岡田将生のヅラは良かったな〜と思います。新八もかなり似てたと思います。

閲覧数:
854
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2018/7/1413:26:28

私も吉沢亮さんの沖田はベストマッチだと思いました。
全体的に雰囲気出てていいキャスティングでしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2018/7/1315:39:22

立木さんのマダオ

pon********さん

2018/7/1300:36:54

吉沢さんの沖田は神キャスティングだったと思います。ハマり役です