ここから本文です

猫とする一人遊び

アバター

ID非公開さん

2018/7/1218:00:49

猫とする一人遊び

「だるまさんがころんだ」

・猫がまったりしているところを狙う
・ゆっくり忍び足で近づく
・猫がこちらを向いている場合は動けない、動いたら負け
・猫が目を逸らした時にだけ動ける
・猫にタッチできたら勝ち
・近づく途中でも猫がその場を離れてしまったら負け

よくするんですが、同じような事してる人いませんか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1422:11:21

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1422:41:56

    あなたは、どんな遊びをしますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mvx********さん

2018/7/1422:21:22

しませんね(⌒∇⌒)

猫のほうが
寄ってくるからね(⌒∇⌒)