ここから本文です

熊本地震の経済被害と西日本豪雨の経済被害はどちらが大きいですか。

toy********さん

2018/7/1218:19:57

熊本地震の経済被害と西日本豪雨の経済被害はどちらが大きいですか。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2018/7/1218:24:22

豪雨の方はまだ統計が出てないので一概に比較できませんが、物流に関して言えば今回の豪雨の方が影響が広くて大きいかと思われます。

余談ですが、今週号のジャンプ、昨日やっと店先に届いたよ。マガジン、サンデーは明日以降かな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta_********さん

2018/7/1905:11:28

複数県で甚大な被害が出てるので西日本豪雨かと思います。