ここから本文です

かわいい女流棋士美人な女流棋士いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1219:05:45

かわいい女流棋士美人な女流棋士いますか?

閲覧数:
124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/7/1219:33:00

昔に比べて美人な女流棋士が増えている印象です。

個人的に美人だと思う女流棋士です。

渡部愛 女流王位
香川愛生 女流三段
谷口由紀 女流二段
中村桃子 女流初段
伊奈川愛菓 女流初段
竹俣紅 女流初段
里見咲紀 女流初段

他にも探せばまだまだ可愛い女流棋士はいそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/7/1621:54:29

中堅企業の事務担当の女性50人や中堅医療機関の看護師50人と並べたらそう大差が無いと思います。
個人差の範囲です。

car********さん

2018/7/1602:24:36

吉原由香里

rai********さん

2018/7/1516:59:04

貞升南さんです

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/7/1300:10:18

好みは人それぞれですから、以下から、あなたが、かわいい女流、美人と思う女流棋士を探してみましょう。

https://www.shogi.or.jp/player/lady.html

http://joshi-shogi.com/profile/