ここから本文です

このsupremeの靴は本物ですか?偽物ですか?セール価格で出てきたので気になってし...

dti********さん

2018/7/1219:51:09

このsupremeの靴は本物ですか?偽物ですか?セール価格で出てきたので気になってしまい…

どなたか教えてください

補足Supermeでした間違えてました

supreme,偽物,セール価格,本物,靴,自体supreme,スーパーミー

閲覧数:
17,206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yug********さん

2018/7/1222:55:50

偽物、まずこの型自体supreme には
ないです

「シュプリーム スニーカー 偽」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xt7********さん

2018/7/1219:56:01

SupremeじゃなくてSupermeね
スーパーミー