ここから本文です

定食屋で、ご飯3杯、味噌汁6杯おかわりするのは、おかしいですか? 異常?

mac********さん

2018/7/1220:33:50

定食屋で、ご飯3杯、味噌汁6杯おかわりするのは、おかしいですか? 異常?

定食屋,味噌汁6杯,ご飯3杯,満腹感,人それぞれ,体質

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p17********さん

2018/7/1220:42:40

人それぞれですから。(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjd********さん

2018/7/1220:50:47

異常ではないですただ元々が満腹感を感じにくい体質なんだと思います。