ここから本文です

海外旅行のチケットを安く取りたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1221:46:23

海外旅行のチケットを安く取りたいです。

9月ごろから1ヶ月ほどのチケットです。
アジアのチケット安く取るには、どうしたらいいですか?
調べてもpeachのセールくらいしかわかりません....
できるだけ安くお願いします。

閲覧数:
125
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

true_marsさん

2018/7/1721:40:01

スカイスキャナーで検索するのが一番最安が出てきます。

ただ日本語非対応のサイトに接続したり個人的には好きではないです。私はエクスペディア使ってます。ポイント貯まりますし、エポスカード決済でそちらのポイント10倍になるので。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/17 22:33:55

ポイント10倍はデカイですね!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2018/7/1508:35:24

行きはLCC、帰りはレガシー!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pkm********さん

2018/7/1310:39:46

jap********さん

2018/7/1305:16:39

国際線の航空券を2ヶ月前にもなって安く買おうとするおバカさん。
しかもLCCの数千円レベルの捨て値の航空券を探してるようだな。
カネがないなら韓国か台湾くらいしか行けないよ。
安く旅行したいなら半年前には航空券買わないといけない。
私は航空券もホテルも最安でないと払えないから一年前には手配を始めて、買ったらなにがなんでも必ず行くようにしてる。

tae********さん

2018/7/1222:30:46

佐賀から仁川(ソウル)なら、2千円台である。

mus********さん

2018/7/1222:05:33

スカイスキャナーで検索すると良いと思います。