ここから本文です

ラドー ボイジャー

suk********さん

2018/7/1222:33:09

ラドー ボイジャー

636.4002.4

かなり昔の機械式時計を手に入れました。調べてもなかなか情報が見当たりません。オークションでは安く売られていますが、元々はどれくらいの値段で売られた時計なんですか? もしあれならオーバーホールも考えてます。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_o********さん

2018/7/1416:42:56

636.4002.4はロレックス等に似たデザインで、70年代中頃のモデルでしょう。ボイジャーは80年代には既に製造していないでしょうね。

なかひろ時計店さんのリンクの資料にあるのはボイジャーの初期モデルで、60年代後半から70年代初頭のモデルなので今回のモデルの金額はその限りではありません。

残念ながら資料はありませんが、価格はそう大きくは変わらないと思います。(ただし時代により貨幣価値が変わっていくので金額は多少異なるでしょう)

中身はETAで間違いありません。ASは70年代初頭までとなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2018/7/1307:29:31

’70年頃のラドーでリンク先から39,800円
http://nakahiro.parfait.ne.jp/catarog1970/moji/rado1970.html

同時期のオメガシーマスター自動巻は6万