ここから本文です

小豆ですが、商売人は北海道の小豆を使うのですね?

unk********さん

2018/7/1222:36:12

小豆ですが、商売人は北海道の小豆を使うのですね?

丹波の小豆なんか使えば、合わないですよね。
商売抜きで自分で食べる分を炊く時は、丹波産を使えばよいでしょうけれど、商売ではまず使わないですよね?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinさん

2018/7/1223:14:09

使っている店は、少ないでしょう。
購入単価が高すぎると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t89********さん

2018/7/1516:09:58

さぁ〰️どうでしょうか?北海道大豆は有名です(о´∀`о)