ここから本文です

2GBのSDカードは、何枚くらいの写真が入りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1223:09:25

2GBのSDカードは、何枚くらいの写真が入りますか?

閲覧数:
661
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta2********さん

2018/7/1223:12:57

画質によって入る枚数が全然違うのですが、一般的にある程度高画質なものだと1枚5MBくらいで、これなら4000枚入りますね。
でも2GBのSDカードを使うとしたらデジカメでしょうか?デジカメの性能が良ければ、300~400枚でいっぱいになっちゃうかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1223:17:55

    助かりましたありがとうございます

「2gb 写真」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_d********さん

2018/7/1223:14:12

1枚2MBだとすれば約2000枚

rok********さん

2018/7/1223:10:47

写真のサイズ(容量)次第です