ここから本文です

彼女がよく分かりません。 2ヶ月ほど前に付き合ったのですが、愛想が悪く 冷...

cra********さん

2018/7/1300:04:25

彼女がよく分かりません。

2ヶ月ほど前に付き合ったのですが、愛想が悪く
冷たく、そして何を言っても素っ気ない態度をとってきます。
告白した時も「あー、、まあいいよ」という感じで、

言うなれば気分で承諾したような感じでした。
元々僕は惚れやすい人間なのですが、彼女は変わり者で、自分の世界をしっかり持っていた人だからこの人とは上手くやれると思い、付き合いました。
しかし、いざ付き合ってみると正直あまりいいなとは思いません。デートの際は頑張って楽しませて彼女も満足そうにしていたのですが、お互いに都合が合わず初デートから1ヶ月を越した今でも2度目のデートへ行けていません。
考えすぎる性格なので最初から遊びなんじゃないか、好いてくれていないのではないかと頻繁に思っています…彼女のことは好きですし信頼もしたいのですが、あまりにも素っ気ないので自分にも自信が無くなりつつあります。
彼女はどう思っているのかわかりませんし、
僕もどうすればいいのかわかりません。
もういっそのこと別れた方がいいのか、
考えすぎるだけなのか、
この状況ではどうするのが正解なのですか?
皆さんの意見を聞かせてください。
(体験談なども聞かせて欲しいです)

文章を書くのが下手くそなのであまり伝わらなければ申し訳ないです

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2018/7/1523:03:06

楽しくなくて疲れるなら別れましょう。
時間がもったいないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuu********さん

2018/7/1423:14:57

そんな人と付き合って寂しくないですか?
不安で仕方ないでしょう。
元々あなたが自分を持ってる人で束縛されたくない、放っといてほしい、別に会わなくても平気!って方なら丁度いい相手なんでしょうが、そーでもないっぽいので、やっぱり別れてもう少しあなた自身のことを気にしてくれる方と付き合った方が楽しいと思います。
追われるより追う方がいいって人も居ますが、やっぱり少なからず追われたいですよね^^;

wff********さん

2018/7/1300:17:54

愛想が悪く、冷たく、素っ気ない態度

これって、付き合い始めからこの態度なんですか?それとも最初は違かったけど1ヶ月の空白の間にLINEや電話などでそう感じるのですか?

告白した時点で「まぁ、いいよ」って態度ってことは最初は質問者さんの事はそれほど好きではなかったってことですかね。
でも、嫌いじゃない。これからどんどん好きになる可能性もあるってことです。
質問者さんも、付き合ってみたら正直あまりいいなと思わないんですよね?お互いまだ本気になってないって事です。

まだ1回しかデートしてないなら、当然だと思いますよー。
そこで諦めて消極的にひいたら終わりです。彼女も「告白しといて、何なの?」って思ってますよ。

自信なくすの早すぎますよ。
これからです。ちゃんと連絡してますか?そもそも素っ気ない性格なんじゃありませんか?

恥ずかしくてわざと素っ気ないフリする不器用女子もいます。とりあえすOKしたけどやっぱり好きになれなかったって場合もあります。
見極めはまだ先ですよー。がんばれ!

kak********さん

2018/7/1300:07:18

もっとグイグイ引っ張って行けば良いんですよ。
相手の予定もこちらが決めて、デートに無理やり連れてって楽しませれば良いんです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる