ここから本文です

包茎の男性がお手洗いで立って小をするとき,皮を剥くのは,当然なことですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1301:09:12

包茎の男性がお手洗いで立って小をするとき,皮を剥くのは,当然なことですか?

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/7/1505:27:19

私は剥いてからします。
トイレで他の人を見ると剥いていない人もいます。当然とは言えませんが、剥いてしたほうがいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/19 19:26:24

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/1308:00:04

当然かどうかは分かりませんが、少なくとも私はそうしてますね。

というのも、尿の動線が狂ったり包皮内に混ざってしまわない為の配慮です。

tos********さん

2018/7/1306:47:54

そうですね 放尿後 尿しずくが皮に残るので 剥いてからの方が衛生的です
まさかテッシュで拭くわけにも行かないでしょう 剥いても竿を振る人がいますが
飛び散り 下着やズボンが濡れます 多少なら良いと思います ムキムキです

kus********さん

2018/7/1305:22:37

剥かないと皮に尿が当たって大変・・・。

tin********さん

2018/7/1302:00:14

当然ですね。剥かないとどんどん汚くなりますよ