ここから本文です

出雲市駅から出雲縁結び空港までの連絡バスを使う場合、バスの予約などはいります...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1301:10:11

出雲市駅から出雲縁結び空港までの連絡バスを使う場合、バスの予約などはいりますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかおさん

2018/7/1307:45:46

こんにちは。

予約する人は殆どいません。

そもそも満席になることがまずありません。

利用する多くの地元の人は自家用車で空港駐車場に車を止めて飛行機に乗ります。
なので沢山止められる駐車場が満車近くになることもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecu********さん

2018/7/1301:24:07

予約が出来るならしたほうが良いかと思います。
当日空席がなければ乗れませんから、事前に予約したほうが安心です。

よろしくお願い致します。