ここから本文です

最近宝くじに当たったことを妄想して仕事が手につきません 皆さんも一度は考えた...

coc********さん

2018/7/1306:48:57

最近宝くじに当たったことを妄想して仕事が手につきません
皆さんも一度は考えたことがあるんじゃないでしょうか?

宝くじに当たったらまず家を買ってそのあと少しいい車を買ってまあ僕はスポーツカーとかあんまり興味ないんでMINIってメーカーのほしい車種があったんでそれ買って5000万くらいで株とかFXとかに使ってそのあと残ったお金でビジネスをやってそのあとも使いきれないですよね
皆さんは宝くじに当たったら何に使いますか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2018/7/1306:50:36

そうですね、いままでお金がないからと諦めていたことをして、病気を治したいですね。

質問した人からのコメント

2018/7/13 07:18:59

病気が治るといいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/7/1306:55:07

7億円でしょーー
どうせ身分不相応
夫婦が死ぬまでの生活費が2億円
あとは近所に土地かって集会所でも作りましょうか?
まだ余りますねえ