ここから本文です

私の地域ではお盆が7月13日から7月16日なのですが、その際、お坊さんが家に来てお...

mah********さん

2018/7/1307:56:19

私の地域ではお盆が7月13日から7月16日なのですが、その際、お坊さんが家に来てお経を唱えてくれるのは、7月16日の祝日でもいいのでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2018/7/1314:28:45

お盆の期間中だから、構いません。新盆の檀家が多いので最終日に回されたのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2018/7/1311:41:18

棚経に来られる日が都合悪ければ、お寺に連絡すれば調整してくれます。