ここから本文です

脱毛について相談です。今までミュゼで脇の脱毛をしていましたが、間を空けつつ行...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1308:11:48

脱毛について相談です。今までミュゼで脇の脱毛をしていましたが、間を空けつつ行っていたのもあってか13回やってもまだ普通に生えてくるので医療脱毛に変えようと思っています。

近くの皮膚科(アレキサンドライト6回3万円)のやつにしようかと思ったのですが、湘南美容クリニックでも同じような機械で6回千円というのを見ました。

効果が変わらないなら安い方がいいのですが、あまりにも安いため心配です。
経験されたことのある方、どうでしたか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfn********さん

2018/7/1313:09:04

エステだと脱毛の効果が低いので、少ない回数で脱毛を完了させたいなら医療脱毛がいいです。

確かに、医療脱毛の料金についてはクリニックによって違いはありますね。
私は水戸中央美容形成クリニックという所に通院していました。こちらだと、両脇の脱毛で19,500円(1年間7回フリーパス)でした。

ほかのクリニックで脱毛したことはないのでわかりませんが、効果はありましたよ。しっかりと脱毛できました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/7/1501:49:00

医療脱毛なので効果変わらないですよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aku********さん

2018/7/1314:22:34

医療脱毛であり、同じ器械を使うのであれば、効果は同じです。
脱毛は病気の治療ではなく美容行為なので、価格を自由に設定できます。
同じ機械で同じ事をやっても価格が違うのはそのためです。

★ご注意★
回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

特に 回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

その悪質回答者の特徴は
○簡単な回答を書き込み、その直後、コピペで「alturl」の誘導URLを貼った返信を書き込む
○ID登録日が6月6日及びその付近
○回答一覧を見ると削除された回答の痕跡が多数
○そのIDでほぼ3~4回同じステマを連続で書き込む
○別IDでも同時刻同じ行為を行う
○この凶悪業者がステマ行為を行うのは、必ず深夜
などです

危険なサイトへの誘導に騙されませんように。
悪質な宣伝回答は、Yahooに違反通報しましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/7/1309:12:40

湘南、脇だけなら安いしウルトラ美肌でなくアレキでやるならかなりいいと思いますよ。
ウルトラ美肌はおすすめできませんが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる