ここから本文です

グラブル プルトと麒麟弓と無垢剣入れるとしたらどれ外したら良いですかね? ゾー...

der********さん

2018/7/1308:31:34

グラブル
プルトと麒麟弓と無垢剣入れるとしたらどれ外したら良いですかね?
ゾーイはいます。

補足プルトは2本あります

グランブルーファンタジー,プルト,ゾーイ,麒麟弓,ヘルマニビス,無垢剣,セレ拳

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2018/7/1310:40:14

4本交換ですね。
メイン(四天)、グラシ3、ディア刀1はとりあえず維持します。

通常枠が大半でかつ加護の乗らないバハ武器2本は除外
ただし暴君を入れるため、長期戦想定の場合HP確保をしたい場合は片方をディアボロス弓あたりにしておきましょう。もしくはメインをヘルマニビスに。高倍率背水状態で安定して戦うためにもHP確保は必要。

交換ラインナップが優秀なのでリボンも除外。
セレ拳も1つ除外。
メイン(四天)、グラシ3、ディア刀1、ブルト2、オメガ剣、セレ拳1、麒麟弓
あたりが良いかと思います。
長期戦をしてみてHPの調整が厳しいようならセレ拳辺りをディア弓に変える、もしくはベルセルクでヘルマニビスメイン運用だと楽に戦えるかと思います。アヌビス等ない状態で上記で剣縛りをするとカットもまともに出来ずに長期戦では安定しないと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp4********さん

2018/7/1310:06:33

まず基本的なことですが神石では加護の乗らない通常枠であるバハ武器は入りません。取り合えずその二本を抜いてください。あとは計算機と相談してセレ拳かリボンを抜けばいいと思います