ここから本文です

焼きそばに「生たまご」がのっていたら怒りますか?

pot********さん

2018/7/1309:20:39

焼きそばに「生たまご」がのっていたら怒りますか?

焼きそば,生たまご,生卵,スウェーデン,生卵アレルギー,目玉焼き,冷たい焼きそば

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,643
回答数:
105

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/7/1510:27:43

怒りませんよ!お皿が鉄板でアツアツなら、混ぜたときに絶妙にいい感じになりますよね!

質問した人からのコメント

2018/7/18 15:00:04

おめでとうございます。
あなた様の回答がベストアンサーに選ばれました!
今後ともよろしくお願いします♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/104件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arm********さん

2018/7/1711:35:04

あつあつの上であればいいけど、冷たい焼きそばの上にのってたら嫌かな。でも、怒りはしない。

dra********さん

2018/7/1711:05:34

個人的には焼いて欲しいです!まあ、好みの問題でしょうが。

meg********さん

2018/7/1701:47:04

怒りませんわ

haj********さん

2018/7/1602:36:59

もし写真とかに載ってなくて出てきたら、私は生卵アレルギーなので変えてもらいますね…怒りはしませんが…。

rar********さん

2018/7/1602:36:11