ここから本文です

EOS 5Dが89000円在庫処分ですか?

jh8********さん

2008/9/2020:59:50

EOS 5Dが89000円在庫処分ですか?

閲覧数:
464
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eos********さん

2008/9/2101:44:36

まだ、新品が20万円台なので
10万円未満なら展示品の在庫処分だと思います
中古よりも質が落ちていますのでお勧めできません

この価格帯の予算があれば、EOS 40Dがお勧めです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/2203:36:24

買えばいいじゃないですか。
でも使いこなせないでしょう。

tuk********さん

2008/9/2022:43:36

新品ならば即決レベルのお買い得さですね。
EOS 5DmarkⅡが発売されるからにしても下がりすぎだ・・・

2008/9/2022:09:26

価格comで20万円近いですが。
忘れて倉庫の奥に長期在庫 ??

有り得ない価格と言えます。

2008/9/2021:04:19

ソフマップでの買取金額は、12万円になっています。よって、その89000円というのは、常識では何かの間違いです。

http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPHD/-/sk...