ここから本文です

成長期からベンチプレス始めれば 150キロは誰でも上がりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1311:14:52

成長期からベンチプレス始めれば
150キロは誰でも上がりますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

my_********さん

2018/7/1312:42:47

誰でもというわけにはいかないでしょう。
体重が70kg以下の方だと、
150kgに到達するためには、それなりの才能と
いろいろ犠牲にする努力の継続が必要です。
100kgが挙がらないまま諦める人も少なくありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myo********さん

2018/7/1312:34:17

130くらいからは結構少数派になるから誰でもは無理でしょ。軽量の人は特に。