ここから本文です

知恵袋って基本回答来ないんですか?

chi********さん

2018/7/1311:23:12

知恵袋って基本回答来ないんですか?

LINEQは数分後にはきたのに、、、

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Banbiettaさん

2018/7/1311:31:12

知恵袋も回答は基本来ます。
質問の仕方次第です。

それでもLINEQで回答がすぐ来たのはお金が絡んでいたからに尽きるかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izi********さん

2018/7/1318:50:28

ちゃんと来ますよ。
来ないのは、質問の仕方が良くないか、内容が難しいか、マニアック過ぎるからなのかも。それに質問をして数分後に回答が来るのは適当かテンプレばかりですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/1312:16:18

そんな事は無いと思います。

純粋に回答できる能力を持つ者が居ない、気づいていない例もあり得ますし。

yut********さん

2018/7/1311:29:45

LINEQなくなりましたね。私は、LINEQ垢バンされているのであまり関係ないのですがwww
確かにLINEQの方が回答来ますね。でも、Yahoo知恵袋も大体は来ます。教えてgooの方が来ます。

教えてgoo>LINEQ>Yahoo知恵袋の順です。