ここから本文です

水稲水揚げ、雨不足の為ポンプがダムの水につかず土に乗っています。すぐ横には、...

m1d********さん

2018/7/1312:09:36

水稲水揚げ、雨不足の為ポンプがダムの水につかず土に乗っています。すぐ横には、水が流れています。上流部分なので川のようになっています。ながれる水の土が上がっているところにポンプがあります。溝を掘るなどで

水をポンプの方に流すことができるでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2018/7/1312:45:44

勝手にそのダムに溝を掘るわけにもいかないでしょうから水利権者に相談してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/7/1312:57:01

水位がポンプより下に有る限りは何をしてもポンプまで水は上がりません。