ここから本文です

先日サイドミラー同士の接触事故が起きました。 加害者なのですがサイドミラーの...

aru********さん

2018/7/1313:15:49

先日サイドミラー同士の接触事故が起きました。
加害者なのですがサイドミラーの小さい擦り傷でも
ミラーまるごと交換することはあるのですか?

閲覧数:
949
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ichirou2006さん

2018/7/1313:28:55

ごく普通にあります。

サイドミラー交換費用は4万円~6万円程度が多いのですが(1時間くらいで可能)、修理するとなると、その間の代車代が必要です。

質問した人からのコメント

2018/7/13 13:32:22

ありがとうございました❗普通にあるんですね。
丁寧にお答えていただきありがとうございます。
代車も1日分でかかるといわれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2018/7/1313:20:00

どういう状況ですか?
止まっている車にぶつけたのですか?