ここから本文です

仏壇の、線香を立てる器(灰入り)は どこへ行けば購入できますか? ホームセ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1313:19:57

仏壇の、線香を立てる器(灰入り)は
どこへ行けば購入できますか?

ホームセンターでも売っていますか?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2018/7/1406:19:54

100均にもあります。

仏壇用の灰も売ってます。

灰がなければ、塩1:小麦粉1で代用します。

線香立がない場合は、100均の抹茶用茶碗なども代用できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2018/7/1314:21:55

仏具屋
通販(香炉 香炉灰)、、セットもあります。

clu********さん

2018/7/1313:33:11

売ってますよ あと、仏壇店には種類豊富に置いてます

hap********さん

2018/7/1313:22:49

ホームセンターでも見かけます!