ここから本文です

JRの特急「しなの」の383系の後継の新型車両が出る予定ってまだないのでしょうか?

iuw********さん

2018/7/1315:30:49

JRの特急「しなの」の383系の後継の新型車両が出る予定ってまだないのでしょうか?

もし、特急「しなの」の383系の後継の新型車両を開発する予定があるとしたら、その情報が公表されるのは、いつぐらいでしょうか?

閲覧数:
199
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_a********さん

2018/7/1319:01:07

JR東海のホームページはご覧にならないのでしょうか?
そこに何もなければ、現段階でオープンにできる情報はないということです。

ここで経営に無関係な素人に情報を聞いても正確な情報は入りませんよ。

質問した人からのコメント

2018/7/13 19:07:04

御回答ありがとうございました。

おっしゃる通りだと思います。

JR東海のホームページを見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/1317:54:21

今導入予定とされているのはキハ85系の置換用ハイブリッド車です。

それでもあと3年くらいは量産に入らないですし、383系自体完成度の高い車両なのでまだ安泰でしょう。

myg********さん

2018/7/1315:41:01

正直分かりませんが、ひだ・南紀用の新型気動車の次に、満を持して新型が入ると思います。
ひだ・南紀用の新型気動車が2022年度までで、車体傾斜装置が振子式にしても空気バネ式にしても試作編成は製造するでしょうから、その後でしょうね。2021年度に試作編成製造、2024年度に投入、か...かなり先ですが。

リニューアルは結局しないかもしれませんね。