ここから本文です

ダーリンインザフランキスのミツルとココロって最終的には子供も生まれて結ばれて...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1316:00:02

ダーリンインザフランキスのミツルとココロって最終的には子供も生まれて結ばれてますが、いつ2人は記憶を取り戻したんですか?それとも完全に取り戻したわけではなく、またお互いを好きになったんでしょうか?

閲覧数:
967
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/7/1502:07:34

記憶は戻ってないよ。
ただ、大切な気持ちと相手の名前だけは覚えてた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダーリンインザフランキス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2018/7/1318:26:34

記憶は取り戻していないでしょう。

相手の名前を呼ぶと頭痛がするのがその証拠だと思います。

記憶を失っても、お互いに大切な存在である事が
傍に居る内に分かったのでしょう。

ともたんさん

2018/7/1316:09:37

記憶はなくなってるけど察したみたいな感じ