ここから本文です

緊急です 小田急線を乗ったんですが 小田原から新宿まで行く電車だと思うんです...

exw********さん

2018/7/1316:03:34

緊急です
小田急線を乗ったんですが
小田原から新宿まで行く電車だと思うんですが
各停 新松田と電光掲示板に表示されてました

新宿まで行きますか?

それとそこまでの切符を買ってし

まいました

電車にはもう乗ってしまってます

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/7/1316:12:22

新松田駅に着いたら
後から来る新宿行きに乗り換えれば
全然問題ありません。

質問した人からのコメント

2018/7/13 16:13:59

ありがとうございます!!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まさやんさん

2018/7/1316:09:10

小田急線は新宿始発で小田原方面へ向かう電車ですので、新宿行き以外であれば逆方向でしょう。
新松田は小田原よりですから、次の駅で降りて逆方向へ乗りましょう。