ここから本文です

シンフォニック系のメタルバンドには 女性シンガーが沢山出ているのに 正統派メ...

オーロラさん

2018/7/1316:51:45

シンフォニック系のメタルバンドには
女性シンガーが沢山出ているのに
正統派メタルバンドからはあまり
女性シンガーはいないように思うのは
私だけでしょうか?

ここ1,2年ヘビィメタル専門誌BURRNも
読んでいないので事情が分かりません。

詳しい方、最近の正統派メタル女性シンガーを
擁するバンドを紹介してください。

補足皆様、回答感謝いたします。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2018/7/1322:48:40

こんな感じですかね~。
UNLEASH THE ARCHERS - Test Your Metal
https://www.youtube.com/watch?v=2yctXV3uHBs

Helion Prime - Life Finds A Way
https://www.youtube.com/watch?v=F0VfnqLUs8M

Metalite - Afterlife
https://www.youtube.com/watch?v=lIbj45hPpWc

質問した人からのコメント

2018/7/14 10:43:40

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/7/1317:13:02

カナダ出身の正統派メタルバンド
KOBRA AND THE LOTUS
https://www.youtube.com/watch?v=YHc-c9hJMrU