ここから本文です

薄毛の改善って、やっぱり病院にいくのが一番手っ取り早いですか? 良い病院あれ...

pur********さん

2018/7/1316:59:13

薄毛の改善って、やっぱり病院にいくのが一番手っ取り早いですか?
良い病院あれば教えてください。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/7/1715:35:37

病院が一番てっとり早いと思います。

私も最初はシャンプーとか、生活習慣の見直しとか色々試してましたけど、結局は病院に行ってから改善されました。

病院だと、自分にあった治療方法をしてくれるから手っ取り早いんだと思います。

良い病院といわれても、質問者さんがどこに住んでいるのかわからないので答えようがないですが、私はAACクリニック名古屋という所に通っていました。

他の主要都市にも系列店が結構あるみたいなので、調べてみてください。https://www.aac-nagoya.com/

質問した人からのコメント

2018/7/17 16:02:42

やっぱそうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2018/7/1317:38:00

個人輸入代行でさくっとザガーロジェネリックとミノキシジルの外用液を買って使う方がはるかに安く済み手っ取り早いですぞ