ここから本文です

食べ物を入れている、竹かご(蓋つき)

アバター

ID非公開さん

2018/7/1320:16:25

食べ物を入れている、竹かご(蓋つき)

どこに売っているかわかりますか?

蓋つき,食べ物,竹,ニトリ,ダイソー,編み方,見栄え

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xax********さん

2018/7/1322:40:32

元記事を拝見しましたが、写真のかごは蓋つきではなさそうです。
・写真に蓋が写っていない。逆台形型で蓋を被せる形状ではない、蓋つきなら分離出来ないタイプ。
・記事内容と写真は無関係で、写真は記事に合うものを有料写真サイトから買ってきたもの。(見栄え良くセッティングされたもので、記事内容のような実際の移動を前提にしたものではない)

かご自体は、形や貧弱な縁加工、密度のない編み方からして、ダイソーやニトリで売ってそうな廉価品ぽいです。

画像はCan★Doです。

元記事を拝見しましたが、写真のかごは蓋つきではなさそうです。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/14 07:22:11

コメントありがとうありがとうございます(^^)
てっきり、蓋を被せるものだと思いました。
can★doにそんなものがあるのですね、今日行ってみようと思い思います。ありがとうございました♫

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/7/1406:50:23

蓋つきってなんでわかるの?