ここから本文です

友人からCFW導入済のPSPを譲り受けました。 CWCを使用したいのですがどのようなタ...

hor********さん

2018/7/1320:17:39

友人からCFW導入済のPSPを譲り受けました。
CWCを使用したいのですがどのようなタイプを
導入すれば良いでしょうか?
詳しく載っているサイトなどもありましたらご教授
お願い致します。

CFWのバージョンは6.61LME-2.3∞
というものが導入されております。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moo********さん

2018/7/1413:46:43

>CWCを使用したいのですがどのようなタイプ・・・
ゲームでチートを使いたいけどどのチートがおすすめですか?
と受け取りました。

PSPで使えるチートプラグインは、3種類あります。
1.CWCheat
2.JPCheat
3.tempar-1.63

1番は、ゲームによって「ゲームID」が正しく認識できないことがあるようです。
2番と3番が日本語が使えるようなのですが、2番の「JPCheat」が評判よさそうな感じです。サイトは、チートプラグインの名前「JPCheat」で検索してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/7/1407:41:38

CFW導入済だったら、CFWをそのまま起動すればいいと思いますよ