ここから本文です

ジュラシックパークとジュラシックワールドの繋がりについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1321:20:52

ジュラシックパークとジュラシックワールドの繋がりについてです。

ジュラシックパークは最後にパークを捨てたじゃないですか。ワールドはその何年か後にまた恐竜の施設を作ったってことですか?

閲覧数:
912
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/7/1322:01:13

ジュラシックワールド観ましたか?
途中で、旧パークの施設が出てきます。
あとはネタバレなので…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジュラシックワールド 最後 恐竜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/7/1322:17:14

22年後の同じ島の話です。

m21********さん

2018/7/1322:15:14

インジェン社が買収されてマスラニ社ってインド人系社長の会社にかわって死んだハモンド氏(インジェン社創業者のアノ杖のじいちゃん)が描いたパークを再開園って事っすね

mi6********さん

2018/7/1321:50:28

そうです。
パークの22年後にまた新しくジュラシックワールドという名前で作り、一般人が入場できるようになりました。