ここから本文です

湾岸ミッドナイト6についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1323:00:52

湾岸ミッドナイト6についてです。

6は最大840馬力(80話)まででるときいたのですが今90話の場合はじめのワンプレイでいきなり840馬力になるのでしょうか?それとも1話からやらなければ840話はむりなのでしょうか。くわしいかたおしえてください

閲覧数:
3,531
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/7/1323:04:34

まだ情報はさだかではありませんが、今までの傾向での予想です。
現状830馬力であれば一律60話スタートで20話クリアで840馬力と言うやり方かと思います。
無印時代からやってますが、今までのアップデートは全てそのような感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_t********さん

2018/7/1406:50:13

やってきました。
引き継ぎしたときに一律61話からです。
90話の場合は2週目の61話からです。
なので20話やれば大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2018/7/1406:01:46

湾岸5DX+でフルチューンの車も一律61話からの再スタートとなりますが、湾岸5DX+ でストーリー二周以上している場合は画面左上に「○周目」と表示されます。
また以前獲得したBGMもそのまま残っています。