ここから本文です

これっておかしいですか? 中1女子です! 私には小6の9月くらいからある人が好き...

lhi********さん

2018/7/1323:09:36

これっておかしいですか?
中1女子です!
私には小6の9月くらいからある人が好きなんです。
その人とは…
✄------------キリトリ------------✄
・2年間同じクラスだった(今年の春のクラス替えで

別々になりました)
・ゲームのフレンド
・ゲームの通信をよくやる
・学校でも会うたびに目が合ったり、話したりする
・質問をよくされたりする(私が質問することも多い)
・両思いだということがこの前分かった
・何でも言える仲
・休みの日などにリアルで遊んだりする
・電話番号を聞かれた
・「スマホ貰ったらLINEしよう!」と誘われた
・好きな人が友達に「ゲームしよ」と誘われると、ほぼ100%「お前(私)も一緒にやろ」と言われる
・私が教えてないことなども何故か知っていたりする
✄------------キリトリ------------✄
という風な関係(?)です。
ここからが本題なのですが
↑のような関係(?)になっているのに、付き合っていないのっておかしいですか?
「俺達って付き合う?」などと言われたこともあります。
何か意見がある方は回答お願いします

閲覧数:
438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2018/7/1323:20:22

別におかしくないと思います。
今の関係がお互いに心地よいのならば
それでいいのではないでしょうか。

付き合う付き合わないにあまりこだわる必要はないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ats********さん

2018/7/1323:20:28

あなたの付き合うという定義は何ですか?
①男女二人が一緒に居る
②恋愛感情を持ってお互いを想い合う
③お互いに心も身体も求めあう
どういう定義なのでしょう。

・両思いだということがこの前分かった
の思いがどういう思いなのか?恋する想いなのか?

あなたの定義がもし①なら付き合ってると言えますよ。