ここから本文です

四級海上特殊無線通信士の資格は、難関ですか? 漁師として働いていないと、無...

xtp********さん

2018/7/1323:35:45

四級海上特殊無線通信士の資格は、難関ですか?

漁師として働いていないと、無意味な資格なのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/1821:24:59

難関ではありませんし、資格だけ持っていても、あまり意味は
ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

漁師 の求人情報(1,854件)

生産 漁業・水産業 農林水産関連企業 [研]親方漁師のもと...
  • NORTH FLAGGERS
  • 月給15万円〜25万円
  • 北海道利尻町・その他の勤務地(1)
第一次産業ネット
【月4~8日休で働き方選べます】経験よりも人柄重視実働8時...
  • 魚寅食堂 西口店
  • 正社員
  • 月給27万円〜50万円
  • 神奈川県横浜市西区南幸
求人@飲食店
居酒屋 [ア・パ][契]ホールスタッフ(配膳)、キッチンスタ...
  • 株式会社エー・ピーカンパニー
  • 正社員
  • 時給1,100円〜
  • 東京都中央区日本橋室町
バイトル
定置網漁の漁師<北蒲原郡聖籠町>◯交通費支給◯社会保険完...
  • 有限会社龍栄丸
  • 正社員 新卒採用
  • 月給21万円〜
  • 新潟県聖籠町
ジョブポスト
お寿司屋さんのホールスタッフ
  • 漁師丸 カラフルタウン岐阜店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 岐阜県岐阜市
ガクバアルバイト
北海道の高品質な食を提案するストアマネージャー
  • 株式会社レブニーズ
  • 契約社員
  • 月給17万円〜20万円
  • 東京都世田谷区玉川・その他の勤務地(2)
株式会社レブニーズ
居酒屋スタッフ 個人店だから自由×楽しい 春の積極採用中 ...
  • 漁師ダイニング 満月本店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜1,250円
  • 神奈川県横浜市西区南幸・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[社員]居酒屋・料理長候補・キッチンスタッフ(豪快漁師海...
  • 豪快漁師海鮮 なんば夢市場
  • 正社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 大阪府大阪市中央区
フーズフー
和歌山県夕日百選の漁師町加太の温泉旅館で仲居さんのお仕...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 和歌山県
アルファリゾート
【合同会社ぶらり気仙/岩手県陸前高田市】マーケティング...
  • 復興庁委託事業 東北新戦力チーム(一般社団法人RCF)
  • 正社員
  • 月給15万円〜
  • 岩手県陸前高田市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2018/7/1323:50:15

そんな名前の資格はありませんが・・・
「四級海上無線通信士」ならありますが、役に立たない資格の代表
#アマ無線には使える程度