ここから本文です

今、好きな女子と高校の体育祭がきっかけでLINEをしているのですがそのLINEのトー...

kan********さん

2018/7/1323:50:42

今、好きな女子と高校の体育祭がきっかけでLINEをしているのですがそのLINEのトークが2日間ぐらい続いているのですが(自分も相手もすぐにトークを送るわけではありません)、流石にそろそろトークを終わらせた方が自

分にとっても相手にとってもいいと思うのですが、なかなかトークを終わらせるタイミングが見つからないのでアドバイスがあれば教えてください。

ちなみに自分は恋愛経験はありません

補足次に学校で会う時に気まずくなるのが一番怖いので、それを避けれるのようにしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?
(同じクラスでしかも席は自分の後ろの席です。)

閲覧数:
446
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1403:01:17

何か体育祭に関することでも聞いて、返信が来たら「ありがとう!」と返せば会話が終わると思います。
1単語で返事をすればなんとなく会話が終わったような感じになるので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2018/7/1610:35:27

私は好きな人とは9ヶ月(さすがにやばいことは自分でもわかっていますが )話しています!笑笑

2日だったら逆に続けた方がいいですよ!

out********さん

2018/7/1420:53:29

そもそも、なぜ好きな女の子とLINEと終わらせる必要があるのか知りたいです、、(°_°)

kas********さん

2018/7/1400:05:51

『また明日も頑張ろうね!おやすみ!』と送ってみてはいかがですか!おそらく返信が来ると思うのでそれは我慢して既読を付け終わらすしかないかと!