ここから本文です

仮面ライダービルドに関する質問です。

kro********さん

2018/7/1323:54:01

仮面ライダービルドに関する質問です。

仮面ライダービルド放送終了後にスピンオフが出るとしたらどのキャラクターが主役になると思いますか?またはどのキャラクターに主役になってほしいですか?

私は「グリス・マッドローグ・エボルト」の三名だと思います。
消去法になりますが、ビルドとクローズは番組内で掘り下げが多く、ローグは既にビルドのDVDのスピンオフがあるので無いと思いました。
一方で私が挙げた三名は掘り下げが少ないと思うので放送終了後のスピンオフの主役になると思います。

みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
561
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giv********さん

2018/7/1421:38:03

グリスが主人公の作品が作られるのではないかと考えています。
一海と三羽ガラスとの出会いや、仮面ライダーになって東都に攻め込むまでの経緯、戦争中のスピンオフ、最終回の後日談など、いろいろ見てみたいです!
まぁ、倒されると消滅するほどネビュラガスを投与されてるフラグがあるので、後日談があるかはわかりませんけど…グリス好きだし…見たい!

質問した人からのコメント

2018/7/17 04:16:41

御三方回答ありがとうございました。
個人的にこれが一番実現しそうだな、という基準で選ばせていただきます。

「仮面ライダービルド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/1610:03:32

可能性はほぼ0でしょうが紗羽さん主役のスピンオフを見てみたいですね。(滝裕可里さんの大ファンなので)

難波チルドレンとして訓練を受けていたこともあって身体能力はそれなりに高く1度スマッシュ化したこともあってハザードレベルもそれなりに高そうなのであとはトランスチームガンとロストボトルを入手できれば蒸血してそれなりに戦えそうな気がしますね。

ajg********さん

2018/7/1408:27:23

クローズ、グリス、ローグの3本立て
クローズブリザード
グリスの新形態
ローグ クロコダイコン
が出てくると予想しております