ここから本文です

結婚式の代理出席を業者に依頼するつもりですが、 ファミリーロマンスとAASのどち...

kur********さん

2018/7/1400:00:58

結婚式の代理出席を業者に依頼するつもりですが、
ファミリーロマンスとAASのどちらに依頼するか迷っています。
どちらか利用された方がいらしたら感想を教えてください!

閲覧数:
1,347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/1700:24:24

結婚式の代理出席、彼女と相談をされましたか?
ウソついてまで見栄張って後で後悔しませんか?
バレた時、彼女はとてもつらいと思います。

親戚や家族のみで結婚式を挙げられませんか?

友人のみは二次会などでするなど。

代理出席、ふさわしい人が出席してくれるとは限りません。
イメージと違う人が来られるかも。

代理出席がバレたら、今後の結婚生活、信頼関係がなくなりますよ。

業者に頼むなら、彼女の承諾を得てください。

結婚式は二人のものです。共同作業です。代理の人に出席してもらうこと
その費用を別にまわされたほうが経済的だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ファミリーロマンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2018/7/1922:36:48

●前者にされたし。

●後者に関しては、5チャンに以前、不芳の旨の感想カキコを見かけました。

●後者は、経営者が変わった影響があるのだとか。

(゚ノωノ)(゚ノωノ) 恥ずッ