ここから本文です

今日(2018/07/14)日付指定ではないスターライトパスポートでディズニーランドに...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1406:14:19

今日(2018/07/14)日付指定ではないスターライトパスポートでディズニーランドに行ったら

入場制限がかかっていて入れないのでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/7/1406:45:23

日付指定券じゃないスターライトパスはありません。
前売り券のスターライトパスは全て日付指定券です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/7/1406:19:27

スターライトパスの前売りは、すべて日付指定です。