ここから本文です

mac リッピングについて質問です。

big********さん

2018/7/1406:31:57

mac リッピングについて質問です。

mac dvd ripper proを購入しリッピングしようとしたのですが、
リッピングは出来るのですがデータを見てみると半分までしかコピーされていなかったりします。

出力プロファイルは

「DVDをISOイメージへクローン」
「MP4動画』
にしております。

何か対応策がわかる方がいればご回答お願い致します。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2018/7/1610:58:45

大本の動画が、ビデオカメラ収録だったりすると、正しくリッピングできませんし、誰かが作ったDVD(もしくはブルーレイ)だと読み込みに失敗します。

また、書き込みもメディアによっては違ったりします。

書き込みドライブはノート型の薄型でしょうか、デスクトップ型の2DIN(5.08cm)のでしょうか?
パソコンですか、型式は?_

もし、購入後4年を過ぎてるドライブの場合、諦めましょう。

私は、USB式のドライブを購入、大きいのを購入してます。パソコン本体のはエラーが出るようになりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2018/7/1610:44:09

他のディスクのリッピングはどうですか。順調にリッピングできたら、ソフトは大丈夫だ思われます。

他のディスクもできない場合、ソフトのせいだと思います。他のソフトを利用することがオススメです。

ネットで探したら、このソフトは人気そうです。興味があればやってみましょう。

【初心者向け!】超カンタンなDVDをパソコンに取り込む方法
https://www.videosolo.jp/tutorials/import-dvd-to-pc.html

お役に立てれば幸いです~~

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2018/7/1408:07:30

市販DVDであれば、コピーするのは犯罪なんですが。