ここから本文です

(`∇´)【ゾーン 大喜利】 ⑧ [問題] 茶室にて。 『ゾーンに入った家元』の、...

sky********さん

2018/7/1408:50:35

(`∇´)【ゾーン 大喜利】 ⑧

[問題]
茶室にて。
『ゾーンに入った家元』の、最高のパフォーマンスとは?





o[ゾーン]o`∇´)
集中力が極限に達し、最高のパフォーマンスが発揮

される状態。

補足(`∇´)
回答ありがとうございます♪


「ハンドミキサーで茶をたてる」
(`∇´ 手抜きすんな・笑)


「急須の顔マネ」
(`∇´ ムカつくわ・笑)


「湯を利用して客の背中を流す」
(`∇´ なんで脱いでるんだよ?・笑)


「足がしびれて他界」
(`∇´ 死ぬなよ・笑)

ゾーン,パフォーマンス,大喜利,家元,茶室,おーいお茶,綾鷹

閲覧数:
367
回答数:
34
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knj********さん

2018/7/1507:44:52

茶柱が勃起する

質問した人からのコメント

2018/7/20 09:49:49

表現が間違ってるぞ!
(笑)


____________\(`∇´)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2018/7/1911:01:43

汚れていない方の手が嫉妬する

hon********さん

2018/7/1907:56:14

お客様に「涼しさを感じて頂きたい」
その一心で泡立ているうちに抹茶アイスが出来る。

vet********さん

2018/7/1903:05:16

鮭茶漬けが振舞われる。

jlm********さん

編集あり2018/7/1820:38:31

自分の頭から湯気が出る

nam********さん

2018/7/1817:06:51

緑茶をウーロン茶に変える。