ここから本文です

鋼の錬金術師で、好きなカップリングは何ですか?? ノーマルでもBLでもGLでも...

nanoさん

2008/9/2023:16:02

鋼の錬金術師で、好きなカップリングは何ですか??

ノーマルでもBLでもGLでも結構です。新アニメ化前に皆さんにきいてみました!!

・・Bl.GLなどが嫌いな方はごめんなさい。でも、ひとの趣味ってそれぞれですから、許してくださいね。

補足余計かもしれませんがちなみに私はまぁ腐なのでロイエドですが、もちろん他のカップルも好きです。
アルウィンと、リン様×ランファンちゃんは本当に好きです!

ちょっと答えにくい質問かもしれませんがまぁそこは恥をお捨てになって・・・(笑)

閲覧数:
823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2008/9/2101:50:36

断然『ロイ×リザ』です!!

大佐と中尉がキッカケで、鋼錬にハマったようなものですし☆

質問した人からのコメント

2008/9/27 23:00:11

感謝 思ったより回答が少なかったのが心残りですが・・・
お二人様、どうもありがとうございました!!
愛を感じました!愛を!!
無理やり結論づけると、鋼はすっごく面白い!!ってことで!!

どうもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

色葉さん

2008/9/2122:20:08

私もまぁ腐っていっちゃーそうなんですけど(笑

なぜかロイ×リザなんです・・・!←
あっでもロイ×エドもすきですよ^^

ちなみに、他のマンガなどでは、腐です★(あらら~