ここから本文です

昨日封切られた「ジュラシック・ワールド・炎の王国」を見た方へ 以下はネタバ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1412:04:36

昨日封切られた「ジュラシック・ワールド・炎の王国」を見た方へ

以下はネタバレになるからまだの人は控えてね。

ラストは「続きは次回作で!」な感じでしたね。

ヴェロキラプトルのブルーは住宅地を見下ろす丘に姿を見せ、肉食恐竜は遊園地に現れ、モササウルスは海辺のリゾートに現れ、プテラノドンは街中を飛行するという場面でした。

そこで質問なんですが、クローン少女のメイジーは次作でも出ますかね。予想なんですが恐竜と同じクローンなんで恐竜と一種のテレパシーで意思疎通ができるという超能力が開花してくると思っているんですがどうでしょう?

補足そしてメイジーとラプトルのブルーが心を通わせるようになる。ほかの恐竜に襲われそうになった時、ブルーは身を挺してメイジーを守る、というベタな展開はいかが?

閲覧数:
1,247
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

編集あり2018/7/1412:38:52

それは面白いかも知れません。

私も次は恐竜との共存共栄が主題になるのでは無いかと思っているので、意思疎通できる人間が介在することで道が開かれるというのが一番ありそうですね。



(=゚ω゚)ノ

「ジュラシックワールド ブルー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/7/1900:38:34

メイジーは今回限りじゃないかな

それにしてもモモサウルスはでかい

恐竜は放たれてしまったのでもうウルトラマンみたいに怪獣から世界を守る映画になっちゃうのかしら・・・

ys0********さん

2018/7/1619:03:43

今作で登場しました、"クローン少女"ですが、確かに"ジュラシック・パーク"の創設者である"ハモンド氏"の研究チームが開発した恐竜のクローンを製作するのと同じ技術、方法で作られましたが、"クローン少女"に何らかの恐竜の遺伝子を組み込んだ訳ではない(人間のクローンを製作する過程でも必要となる場合は除き)ので、ハイブリッド、各個体のDNA遺伝子から製作された恐竜との"テレパシーで意思疎通"という能力は備わっていないかと思います。

ですが、仮に()内の条件で製作された場合は、"テレパシーで意思疎通"も可能になってくるとは、考えられますね。

my_********さん

2018/7/1618:37:09

今回はクローン設定を活かしているとはいえないので、次作に出てこないと「?」状態になるでしょう。
子供は1~2年もしたら見た目がすっかり変わってしまっておかしくないので、子役をメインにするのは賭けですね。

asa********さん

2018/7/1615:21:37

エンドロールを最後まで見ると、恐竜がラスベガスの繁華街まで到達します。
あれを見るとマルコム博士の言葉、「人間と恐竜が共存する世界」とリンクして、猿の惑星みたいになるのかなと…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる